せめて5個ずつとか…

画像はKONMAIからの荷物。
何故か6枚とか真ん中にラブ☆コンが入ってたりとか。
O型なのに微妙に几帳面な俺にはイライラして仕方が無い。
もちろんこの後きれいに並べ替えて一人満足してたw
ここにはパワプロ30本しか写ってないけど昨日に既に30本入荷してるから計60本の入荷ッス。
俺が帰るまでに25本は売れてたから、まぁ残ることは無さそうだと。
それよりもペルソナ3ですよ。
発注は最初10本だったけど予約9本w
後で2本追加したけど予約数が思ったより伸びちゃった、ってな感じで。
予想より上といえばメルブラ
なんのかんのと言ってるうちに発注数23本、予約18とまた格ゲーにしてはアリエネー。
まだ発売まで一月近く。まだまだ増えそうですわ。
そのついでか、地味にPS2Fateの予約をしていく人もちらほら。
まだ発売日決まってないのに気が早い人たちだw
そして個人的に欲しいと思ったのは

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

地味に面白そうな謎解きというか推理というか、そんな感じのゲーム。
DSで出るにしては、少し対象年齢高そうなゲーム。
まぁ、脳を鍛えるシリーズのお陰で、年齢層が広がったから大人向けなゲームも多少これから増えてくればいいなぁ、と。
6月とはうって変わって7月後半から8月にかけての販促ツールが続々と。
今日も販促用と書かれた段ボールが4箱くらい届いてた。まぁ内二つはポスター一枚しか入ってないとかだったが。
6月なんて発売済みのソフトのポスターさえ代えのポスターが無いほどだったのに。
でも今のところ多いのはギャルゲーばっかりで貼るところねぇよw
欲を言えばRPGとかSLGのポスターも欲しいな。