天神祭

久々に沢山の大学の友人に会ったよ。
最近マトモに大学行ってないからなぁ。
そして友人全員ゼミのレポート書いてないのはワロタけどもw
それにしても凄い人の量だったわ。
例えにコミケしか出てこないんだけどもなw
まぁそれくらいの人だったわけですよ。
祭りでは昔はよくくじとかやってたなぁ。当たることはなかったけども。
そして今ではもう当てものはやりませんなぁ。夢がなくなっていくのさw
当て物のかわりに資金は食い物へw
今日は広島焼きと友人からちょいともらったたこ焼き、焼き鳥から揚げカキ氷。
うふふ。今思い出しただけでほほが緩むわぁ。
んでも、流石に500mlペットボトルで\300はボり過ぎだと思うぞ。
地元の祭りめんどくさいからここ数年行ってなかった(バイトと被ってた)けど今年は行ってみるかな。
主に色々食うために。
何で祭りで食べるたこ焼きやヤキソバはあんなに美味しいんだろ。