2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武器を!

どうもアルバトリオン氷のほうが効くみたい ってことで氷槍の製作に。 氷河竜の爪が足りないので村クエで乱獲してたけど、 なかなかでない おのれ優秀な物欲センサーめ 結局7体買ってようやく2本ゲットできた そして何とか作ってみたら、 最上位の槍までスト…

夏未完

誰がうまいこといえとw 麻にお茶吹いたよまったく。 というのは仮面ライダーディケイド最終回 ヒロインのあだ名、夏みかんと、夏には未完とをかけた高度なギャグ・・・ 最終回にもかかわらず、続きはWebでばりに続きは劇場でなーんてことをやられちゃったじ…

今日もー

ひたすらにMH アルバトリオンばっかりやってたけど、クエの成功率が悪くてぐんにょり やっぱ一撃が痛いのと、メンバーのPSにモロ左右されっからなー とりあえずはランスでチクチク戦って、緊急クエは終わらせた。 で、アルバの槍を作ろうと思ったら爪が足り…

積みそう

きょうはMH3と真剣恋。 真剣恋のほうは2時間くらいやったかな。 相変わらず、OPがまだなんでプロローグが終わらないw このまま行くと1キャラクリアしたら満足するやもしれんね Mh3のほうはHR48 弟は一足早く50になってアルバトリオンクエ行ってたよ ぎりぎ…

放置プレイ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きメディア: Video Game購入: 2人 クリック: 92回この商品を含むブログ (104件) を見る今日もさっぱり放置してMH3やってたよ とりあえずHRは46に。 50になるまで新しいクエ増えないだろうから…

結局

Amazonに注文したまますっかり忘れててだな。 今日もほったらかして、MHやってたよ 明日は金曜だから週末頑張るじぇ あ、でも、本気恋くるんか・・・

おおいな

これでも一週間分・・・GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/08/27メディア: コミック購入: 11人 クリック: 181回この商品を含むブログ (127件) を見る表色89X系 ~GIRLS …

忘れてたのは

MH3やってたからさ ようやくアグナコトル装備を4箇所強化した。 おかげで防御力が350近くになったよw だが、最後の腕装備が尖爪が出なくて作れん。 まだ1つしか持ってないじぇ・・・ 3つ必要なのに。 ついでに炎槍アグナコトル作るにも尖爪いっぱいいるから…

大戦

ディケイド さあ寝ようかとおもったらディケイドがあったことに気づいたので急遽見てたw ディケイドも来週で最終回だなぁ 個人的にはもういっそ全ライダーの世界を回ってほしかったぜw

ようやっと

MH3 上級装備が作れたよー レイアG装備一式とスパイラルボア天 地味にどっちも素材が足りなく作れなかったのだー できればアグナ装備を強化したかったんだが、8割ほどHP持ってかれるから戦うのがつらい しゃーなしでレイア装備作ったよ ガード性能のスキルが…

あまぞんおわり

ディケイド アマゾン編も終わりー あと2回で最終回か・・・ 30回は短かったんだなぁ それにしてもアマゾンの声に元気がなかったw 横で見てたうちの母親が、この役者さんは外国人か?って聞いてきたのには笑ったw たしかにケイン・コスギみたいなしゃべり方…

三週間ぶり!

TwitterのTLが関西と関東でごちゃ混ぜですごいことになってた。 つかネタバレしすぎだぜw そして本編では無常にも表示されるテロップ! 仮面ライダー検定本日13時より! この内容はすでに終了しています お子様たちかわいそうに・・・ だからせめて、その週…

いっちにっちじゅう

ほぼMHしかしてなかった。 上位☆4の緊急もクリアして、あとはポイントさえためれば☆5へ行けるってところまで。 長かった・・・ 出てくるモブ少ないから延々レイア、ペッコ、ボロス、ロアル、チャナってたよ もう飽きた だけど、緊急のレウスで感じたけど、そ…

今日は講習会

会社へ行ってきたー 土曜なのに休みにならないなんてっ! それとは別にオイラの目的は日本橋にあったわけですけれども。 具体的に言うととらのあな。 やっぱりというか予想通り、人がいっぱいだったよ。 レジ待機列が店内半周位してたしね。 書くいうおいら…

ありゃりゃ

すっかりポイント買うの忘れてた。 MH3のチケット期限が切れてた所為でオンできねー 仕方ないから未クリアのオフクエ進めてた。 採取ツアーとかだっるいですw

うわぁいっぱい

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 14人 クリック: 203回この商品を含むブログ (180件) を見る謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社…

ようやっと

MH3 上位に上がったぜぇ ウラガンキンめんどくさいよウラガンキン でも、そろそろ飽きてきたー それに、明日にはチケットが切れてしまう。 オフじゃ上位クエストないのもなぁ オンライン前提でフルプライスとかひでえ。 せめてオフクエストにも上位作っとけ〜

2!

ロスプラ2COOP対応体験版 一時間ほど遊んでたけど、B以上取れねえー とりあえず久々のロスプラだったのと微妙に操作方法が違うから感覚が戻らないw アンカーの距離も全然だし! とりあえず、1ステージのみだけど、デカいAKを協力して倒すのは楽しいな。 あ…

終わり始まり

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/18メディア: コミック購入: 18人 クリック: 212回この商品を含むブログ (272件) を見るさよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)作者:…

ふぉー

今日も残業であんまりMHできなかったぜ ってか、そろそろMHのやる気↓になってきた・・・ 上位に行かずしてやらなくなるとか辛いな。 とりあえず上位いったらまた楽しくなってくるんだろうけどなー とりあえずは装備そろえたいのをそろえるところからがんばっ…

うっぴょー

連休明けに長時間残業はきついぜぇ おかげで今日はなーんもできんかったじぇ つか、さすがにこれ以上起きてると明日辛いんでもう寝るw まぁ、やったことといえばウラガンキンの捕獲クエ終わらして HRが29になったくらいだな。 もう少しで上位いけるようにな…

お疲れ様

コミケ最終日。 参加された方はお疲れ様でした。 一部4日目ある方もいらっしゃるでしょうがw IRCの人たちも結構行ってたみたい。 オイラは関西だから気軽に行けないし、そもそも帰省ラッシュとかで遠出する気になれないw ま、通販やら何やらで買おうかしら…

MH3

今週金曜日で無料チケット切れてしまう Wiiポイント買わなきゃね。メモメモ。 今日は弟と闘技場やったりいろいろしてみた。 ☆3のクエストとかね。 まだウラガンキンまったくやってないんだけどw ウラガンキンと違って高難度って書かれてるアグナコトルは装…

最終日

4連休最終日。 今日は日曜なので目覚ましかけてバトスピに合わせておきてみたものの、 番組表を見て愕然。 またディケイドなかった・・・ そんななかTwitterのTL上では関東の人たちが楽しそうにディケイドの話題を・・・ なんでABCは甲子園なんかやってるん…

ばあちゃんちとお墓参り

そういう予定は早く伝えておいて欲しかった 朝起こされたと思ったらいきなり準備しろときたもんだ というわけで、さすがにばあちゃんちにWii持っていくわけにも行かないのでPSPとDSiもって行って暇つぶししてた。 もう少し時間があれば本をチョイスして持っ…

今日から

コミケだなー 参加者の方々は体調に気をつけてなー 今年はガンダム1/1もあるから楽しいそうだ 俺は・・・もう、参加する体力がない ほしいものは通販で済ます それも無理なのは諦めw ある意味正しいけど、枯れて来てるのかなー 絶対欲しい!ってのが最近何…

いよいよ

プレイアブルな奴が! 結構対戦やってたから楽しみなんだよね Xbox 360版「ロスト プラネット 2」,キャンペーン協力プレイ体験版が配信決定 - 4Gamer.net Forza3ももうすぐ来るし、箱○は粒ぞろいだなー

今日も

なんか、母親が見に行きたいけど一人で行きたくないっていうんで映画に 二日連続だよw だけど、今日は、TOHOシネマズいったら東宝の日だかなんだかで、¥1000円だった その影響もあってかかなり込んでたぜ チケット購入列がスペースから飛び出てたしなー ま…