2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりか

今日は友人らと飯。 ついでに昨日行ってきたレクリエーションのお土産も渡しておいたぜ。 んで、いつも通りいつものお店へ。 そこでグダグダいろいろ話していて、 友人のひとりが1年ちょっとぶりくらいにROに復帰したという話をしていてだな。 その話を聞い…

ゲフー

今日は会社のレクリエーションで、ビール工場やら神戸やら行ってた まあお陰で恒例の通院ができなかったわけだが。 特に忙しくはないんで月曜日遅刻していこうと思うなりー ちなみに今日はおよそ一年ぶりのスニーカーで参戦。 路面状況がわからんのと台風が…

いっぱいだな

結局1冊だけ新作を買ってしまった・・・ これでも自制したんだよ?wナナとカオル 5 (ジェッツコミックス)作者: 甘詰留太出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/10/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (21件) を見るぶらガー…

GOLD!

会社の同期がやってるという、 黄金のアレグリアってのを始めて見たよ。 良くも悪くもブラウザゲーム。 しかも基本農民なんで、イマイチあれだな。 面白さがわからんw とりあえず資源採掘施設を育てているけれど・・・ そのうち飽きそうな気がするナw まぁ…

休み

今日はウチの上司が歯が痛いとか休んでたぜ これで有給申請を出しやすくなったw 今日は昨日買ったひどいヤツを弟が探しに近場の本屋に行ったらしいのだが、 見つからなかった・・・と んで、なぜか俺が大阪で探して買うことに。 甚だ面倒です。 つか昨日買…

マジ天使

まりあ・ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 遠藤海成出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/10/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (37件) を見るうらさい(5)(完)(ヤングガンガンコミックス)作…

朝から大騒動

朝の準備をしてさぁ、仕事に出ようと思ったら、 財布が見つからない! すわ!どこかで落としてきたか、泥棒に入られたかとか いろいろ言われるわ、時間がなくなって焦ってくるわで けっきょっく見つからないまま現金を借りてそのまま出かけた。 昨日一緒に出…

旅行の件

幸いにも友人のメールが復旧した。 メールアドレスが変わっていたけれどね。 というかいままでボーダフォンのアドレス使ってたことの方がすげえよw んでまあ、旅行の日程だけれども、 来月13日〜14日になりそうな予感ダナ。 27日の予定で予約していたところ…

ううむ。

今週からこづかい帳をつけるようにしたんだが、 いつもどおり買い物とかして帰ってきて、 いざ登録しようと思ったら 結構使ってるもんだな・・・ それでも、毎週買ってる飴を買い忘れてるんだ。 あと1000円は使ってたはずだ・・・ そう考えると無駄遣いをや…

続刊だけに絞った

まぁ見てるといろいろ欲しくなるんだけど、 買っても積むだけだからしばらくは自重するぜえ魔法陣グルグル外伝舞勇伝キタキタ(3)(ガンガンコミックスONLINE)作者: 衛藤ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/10/22メディア: コミック…

いえっふー

スレイヤーズすまっしゅ。3 ねちゃねちゃの季節 (富士見ファンタジア文庫)作者: 神坂一,あらいずみるい出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/10/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見る生徒会の九重 碧陽学園生徒…

ちなみにA列車は

いまも継続中で、 帰りの電車の中で遊んでる。 未だにチュートリアル終わった後の1つ目だけれど。 収益基盤はできたけど、なかなか人口が増えないのよね・・・ クリア目標が10万人以上で期限が17年。 今3年目に突入したところくらいで1.5万人。 2年で1万人増…

あばば・・・

やはりなぜだか一瞬で時間が過ぎてしまう。 単にネットサーフィンしてるだけなのになー 今度は時間の使い方管理とかしないといけなくなるんだろうかw つか、そんなのに縛られて生きるのは嫌だなあ それ以外の出来事! 20日なので本屋に寄ろうと思っていた。…

うーむ。

すっかり忘れていたこと。 新しいPCになってからiTunesを入れてなかった事に気づいた。 なので入れなおし。 ただ、認証が3回目なのであと二回しか使えない。 でまあ調べてみると、そのへんは抜けりなく、認証の消去ってのができるみたいね。 一度使うと一年…

・・・

ほとんど定時に帰ってきたのに、 何やったか全く憶えてないよ! というかA列車やってたら一瞬で時間が過ぎてしまった感じだ・・・ コレはヤバイなw ほどほどにしとかないと、時間が消え去ってしまうw

ぐほ。

今日は昼から買い物に行って帰ってきたら16時 やはりなんとなく半日潰れた感じで損した気分だ。 そして重大な事実を忘れていた。 11月に旅行を計画していたのだが、 1週目、3週目は他の人の都合で無理って成っていたんだが、 実は俺には4週目に別の予定があ…

2巻だからね

鳥かごのFreiheit 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-1-2)作者: 岡霧 硝出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/10/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るでれすけ! (2) (ファミ通クリアコミックス)作者: 宇佐美道子出版社/メー…

ぬ〜ん

今日は朝から散髪、病院、社内講習会と。 おかげでほとんど一日潰れたようなもんだよ 帰ってきたのは18時半くらいだしな。 というわけで、今日は買い物に行けなかったので、 明日いろいろ買出しに行こう。

終了

A列車DS。 なんとかチュートリアルは終わらせたぜ。 とりあえず目標はフリープレイができる7つをクリアすることだな。 三つめのチュートリアルで子会社が作れるようになったので、 好きなように施設が作れるようになった。 まぁ限界があるのとDSなんで発展さ…

いかんいかん

A列車 熱中するとやめどきを見失うな なんか3時間くらい一瞬で経ってしまったよw これはいかん。 時間を吸収されてしまっている・・・ とりあえず、本を読む時間を何とかせねばならんのだよ 積み本を何とかしないとそのうち俺の部屋の足の踏み場がなくなっ…

いちめーん

A列車で行こうDS、 すごく適当にやったけれど、1面はクリア。 まぁチュートリアルステージだしな。 というわけで、明日から2面をがんばるよー とりあえずはこのままステージを進めていこうかしらね。 PC版は・・・しばらくいいやw レビューとか見ているけれ…

なんとか

とりあえずA列車系が欲しいなあと思ったので、帰りに日本橋。 PC版の9建物キットとか、出たばかりでそれでもいいかなと思ったんだけれど、 1万以上するのな・・・ お買い得版くらいにならないと結構厳しいわー ってんで、事前に調査した結果、 チュートリア…

ゆーじんらとめし

なんか一年半ぶりくらいにあった奴がいた。 そして、あいかわらず太ったと言われる。 去年から4kgしか太ってないんだけれど、やはり筋肉量が落ちているのか。 とりあえず今日から腹筋するベー 目標は20回。粗やつが言うには背筋の方が痛くなるとな。 オイラ…

雨降ってない

ってなわけで本屋へ しかしまたしてもきららの今月分売ってなかった・・・ もはや自宅から気軽に行ける範囲のはなかったぜよらき☆すた (8) (角川コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/10/09メ…

結構前だよ

出てたのは結構前なんだけど、その周辺の発売日の本はほとんど手に入れてしまっていて、 すっかり忘れていたのをアマゾンに注文 今日も本来なら本屋に行くつもりだったんだが、意外と雨がしっかり降ってたので諦めた。 そこで思ったことが、こんなことなら最…

ほどよく

Windows7に慣れてきた。 まぁ、まだエクスプローラがタスクバー上で1アイコンにまとめられてるのが慣れないけれど。 現時点で、ネトゲ系のクライアントはパンヤ以外は入れなおした。 パンヤは・・・どうすっかなあ。 あ、それと機能や労と思ってたHDDの換装…

イツワリノ

すっかり頼んでおいたことを忘れてたよw劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/10/07メディア: ソフトウェア購入: 90人 クリック: 393回この商品…

新化!

というわけで、頼んでおいたPCが届きました。 うむ、Windows7はようわからんw とりあえず、64bitに成ったのでいくつか使えないツールあるかなと、 思っていたんだが、意外といつも使ってるのは使えてたり。 とりあえず、初期設定と必要なツール導入したりと…

ラノベは

もうずっと積んでるよ!ちょっと江戸まで 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/10/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (35件) を見るエンバーミング 4―THE ANOTHER TALE OF FRANK (ジ…

一縷の望み

一応帰ってきてから逝ってしまったPCの電源を入れてみたり。 そしたらなんと! 起動したじゃん。 だがしかし、5分とたたずにフリーズ。そして再びうんともすんとも。 やはり無理だったか。 注文したPCは予想より早く、今日に発送通知が来ていた。 うまくい…