2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地震のせいだ

MJのアニソンSP2完全版 0:55からの放送だったのに地震速報のおかげで放送延期だってさ! 畜生! でもま、終わるの2時半とか辛すぎるんで、できれば23時開始とかで移動して欲しいですw

やっちゃったぜ

ねーすーごーしーたー いつもはバトスピが始まる5分前にアラームかけてるんだが、 どうやら寝ぼけながらスヌーズまで切ってしまっていたようだ。 おかげで気づいたら7:45だったぜ まあ、Wとプリキュアを完全に見れただけでも良しとするか。 一応毎週録画予…

足の指

ようやく爪も伸びてきて、そろそろダイジョウブになりそうだー でもまだ、どっかぶつけたりしたら出血するかもしれんから注意が必要なんだが なかなか注意しろって難しいよ? つか朝のラッシュ時とか普通に怖いw 早くなおってほしいのぅ・・・

昨日の今日で

ごらんの有様だよ 27日にも何冊か出るし・・・ また読んでない本が増えてゆくベクター・ケースファイル 9―稲穂の昆虫記 (チャンピオンREDコミックス)作者: 藤見泰高,カミムラ晋作出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/02/19メディア: コミック購入: 8人 ク…

昨日の

ゴルフ13(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)作者: 赤衣丸歩郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (17件) を見る魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 2 (ガンガンコミックスONLINE)…

さっそく

IRCの人達に教えられて気づいたけれど ロストプラネット2の予約が始まってたじょ なのでポチりました。ロスト プラネット 2 - Xbox360出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/05/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 68回この商品を含むブログ (30件)…

あらたなる力

JCBカード期限が迫ってたので、どうしようかと思ってたら、 普通に更新したカードが届いた。 デザインが変わったのなー コレで心置きなくAmazonで予約が出来るw 有効期限超えて予約してるのがすでに2つ。ウチ一個は発売日が伸びたからなんだが。 の支払い方…

買いすぎた。

そしてもう良い時間なので書くのがめんどくさいので明日に回すw つか横でウチの弟が寧々さんが緑寧々さんになったとやたらとうるさい。 俺だってみどリンコだっつーの! 最近ラブプラス真面目にやってないなあ というか、人がいるところで真面目にやるのは…

ランジョン2

どうやらランジョンでは宝箱は出ないようだ。 なので、ドロップだのみかあ・・・ とりあえずレベルもそこそこ上がったのでストーリーを進める。 なんかもうすでに若干めんどくさくなってるからなあw 最近やりこみ系をやりこまないまま終わってるしのぅ・・・…

ランジョン

クラシックダンジョン ストーリーに詰まり始めたのでランダムダンジョンへ それにしても全然アイテムがでないでござる。 全100階層のうちいまんところ11〜12位までしか行って無いしな。 しかし、宝箱がでないからなかなかアイテムが手に入らない 敵ドロップ…

大まじか

http://j.mp/aYyKy7 マジで笑い飯の西田さんがやるのか コレは楽しみになってきた・・・ つか、こっちで見れんのかしら?

プライム

朝起きてSHTに注文したけど今日届く。 便利だねお急ぎ便夏の前日 1 (アフタヌーンKC)作者: 吉田基已出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (61件) を見る

一区切り

GOD EATERをクリアー といってもストーリーをだけど。 なのでまだ難易度7とかほとんど手付かず。 だけどもう区切りついたのでクラシックダンジョン初めてる。 なかなかレトロなドットで懐かしい感じに。 ACT-RPGだからそんなに眠くなんないしね! さて、どこ…

狙ってたものとは違うけど

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ - PSP出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 102回この商品を含むブログ (12件) を見る2000円分の割引券の期限が切れそうだったので。 最初は100万トンのバラ…

Amazon

昨日は飲み会で寄れるはずが無いとわかってたんで頼んどいたのさ魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/17メディア: コミック購入: 7人 クリック: 84回この商品を含むブログ (71件) を見るさよなら絶望…

ランランラララン

何度目だナウシカ というわけで、途中からだけども見てた 23時半までやってたんだなー 相変わらずの焼き払え!とか実況しつつだけども。 いやー、何度目でも楽しめるもんだなー それにしても金曜ロードショー ここんところアニメラッシュだなー 楽しいから良…

依頼

親に劇のチケットのお金だしてっていわれて近所のファミマへ そしたらエヴァの一番くじあるじゃないか というわけでやってきた 下三つの賞しかでなかったじょ すでにもうアスカがなかったし、レイもマリも残1づつだったしなー マクロスFんときはこのようなこ…

続続いーたー

なんとか氷スナイパーを完成させた あとは火と雷か・・・ そして刀も雷と氷をもう一段あげたい。 つかどれだけ倒せば作れるのやらw んで イートレッド買おうと思ったら取ってないって言われたでござる 特に予約入れない限りは360のソフトはつぎは北斗無双だ…

続イーター

武器製作の旅 一向に素材ががが あれですな。物欲センサー 血石関係がさっぱりでない。まあ、確率低いらしいから仕方ないだろうが。 とりあえず、銃と刀を属性一式揃えるために頑張るかあ。 つかもう18日には次に欲しいのが出ちゃうんですがw

なつかしっ!

久々に笑ったわー まだ腹筋が痛いw

ちょっとずつ

GOD EATER とはいっても武器作るためと、未消化クエをクリアしてただけなんだけど。 しかし、狙ってる武器は未だに作れず・・・ 一体いつになったらクリア出来るのかねえ? 今週には又別の欲しいゲームが発売になるというのにだ。 どれだけ積んでいくことに…

昨日のあまり

アマゾンさんから。 ついでにeneloop単四形とかも頼んどけば良かったなあ あんまり使わないけど、リモコン関係で幾つか使ってんのがあるので 無いと不便だしなあ というわけでカートには入れておいたバージン・ロープ (チャンピオンREDコミックス)作者: 速野…

新戦隊

ゴセイジャー ついったーのTL上ではいまいち評判が良くなかったけど、 個人的にはそんなに悪いところは思いつかなかったけどなあー 単にスーツの好みが合わないとか変身アイテムがイマイチかっこよくないとかあるけどw でも、一話目にしてはインパクトが弱…

あーまーぞーん

分割発送ですのよ? おかげで明日もくるロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)作者: 蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 704回この商品を含むブログ (48件) を見る暴想処女(6) (ヤ…

ない!

エヴァの一番くじ 毎週の通院の帰りに一番くじの店舗検索に載ってるところを 5〜6件探したけどなかったー いまいちフィギュアのできはよろしく無いって言われてるから あんまりやる気じゃなかったんだけど、 無いとなると欲しくなる不思議w

わーすれーてたー

ルパン三世・・・ ついったーのTL見て気づいたけどすでに半分終わった後だった。 とりあえずよく解らんがアルゴスの戦士と平野綾しか記憶に無いでよ 忍者が関係する位しかよくわからんかったw しかも録画忘れてたんだよな・・・ でも最後のプレゼントのTVSP…

寄ったよ

出勤の帰りに寄ったよ。 寄ろうと向かっていたら雨ガガガ 引き返すのもなんだし、そのまま言ったけど、戻りの頃には一時的にやんでた まぁ、こっちはふってたから迎えに来てもらったんだがw 重くなるんで小説は買わなかったじょあまんちゅ!(2) (BLADE COMIC…

いーたー

ニコ動でわだいの、ないぞうはかいだんを作ってみたよ 時間が1/3に短縮されてワロタw というか俺のヘタレレベルじゃコレくらいで調度良いよいよいよい

HAHAHA

休みが一日あるからがんばれると思ったけど 明日は休日出勤だってさパトラッシュ・・・ そして、終電ですだよ。ゲームも出来ないさあ。 ボクはもウつカレタョ・・・ つか、客先の人は金曜でいいって言ってくれてんのに 帰る途中にメールで「やっぱり明日朝だけ…