危うく

バイト遅刻するところだったぜ。
なんか二度寝して起きたら開店35分前。
雨降ってたから原付でいけないし電車で行かなきゃなりません。
駅まで送ってもらったですよ。
それで何とか間に合った。開店10分前着ですた。
なんとか10分で開店作業終えましたがw
そして今日は色々とやる事多くて、陳列の拡張やら移転やら。
攻略本のコーナーの増設(カラーボックス3段×2)の製作やら。
特別なことはそれぐらいしかしてないけど、買取のクリーニング作業も多く、思ったほど捗りませんでした。
まだ、未処理のPS本体が1週間近く放置してあるんですが(ぁ
まぁ処理しても陳列するスペースが全く無いのでどうしたもんかと。
つーかPSE法のおかげで大手を振って売れません。あの辺り結局どうなったんだろう?
色々あるとメンドウなのでジャンク扱いにするしかないので、AVケーブル(PS本体付)で売りますがw
もちろん保証外ってことで。それにしても動作確認やらめんどくさそうだわ(^^;)
明日余裕があれば頑張って綺麗にしとこ。

もうあんまり聞かれなくなった。
みんな諦めたのか聞かれません。周囲の他店も全滅してるので買ったってことは無いしね。
明日の入荷も無いので週明けじゃないとウチの店にも入ってこないらし。