活動の息抜き。

活動から帰ってきて友人からのメールに気づく。
説明会始まる前に今日行く予定だった晩飯を中止するって聞いてたのが行く事になってた。
16時半くらいに気づいてメール返す。まぁ気づいてよかったさw
んで、結局集まるのが遅かったのかして、近場は待ち時間がかかる事態に。
このまま行くと前回のごとく再び焼肉ってことになりかねんかったが運良く友人オススメの鳥屋さんが入れてよかった。
前回二週間前焼肉。前の日曜日は家族で焼肉だったから、流石に焼肉はカンベンっすよ。
そこで飲みつつROの話やら9月か10月また北海道行こうって話しとか。
再び北海道行きたいなぁ。前回は道南ばっかりだったし。
けど行きたい所は道南が多いから他のところいくと効率悪いんだ。
さすがに半年たつとジンギスカンも食べたくなるな。
ちなみに鳥がメインの店なので鳥大すきーな俺は大満足。
特に玉ひもっていう卵になりかけの奴が一番美味かった。
鶏のユッケとか初めて食べたがウマーですよ。生レバーは正直胡麻油つけるより塩だけの方が美味しいと思う。
そして最後の方で頼んだ鶏のキムチが非常に白ご飯欲しくなる味でした。
締めは雑炊。ビバ雑炊!最高だ。
って食い物の話ばっかだw
最近楽しいのは食べる事くらいだからなぁ。これ以上太らないように気をつけねばw