されど買わないわけには!

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

二階の妖怪王女〈4〉 (電撃文庫)

二階の妖怪王女〈4〉 (電撃文庫)

火目の巫女〈巻ノ2〉 (電撃文庫)

火目の巫女〈巻ノ2〉 (電撃文庫)

富士見ミステリー文庫はてっきり1日発売だと思ったんだがねぇ。
電撃は10日、富士見ファンタジア20日で、角川1日ってのは覚えてるんだがw
まぁ、大量に買ってるから新刊が2、3日おきに出てくるから、大抵いつ本屋に行っても新刊買ってるわw
そりゃ本棚のスペースもなくなるわ。
完結した作品からダンボールに詰めて物置送りにでもしようかしら。
エン女医あきら先生 9 (まんがタイムコミックス)

エン女医あきら先生 9 (まんがタイムコミックス)

ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)

ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)

つか、書くの忘れてたが昨日のバイト帰りに2冊買って、小説関係は月曜に日本橋行ったときに買おうとおもってたんだったw
まぁどっちでもいいかぁ(ぁ