25日発売分。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

NEWスーパーマリオファミ通評価オール9で、不満点はいつでもセーブできないってことらし。
まぁそんなことは関係なく買いますけど。
結構難易度は高目と言う評価だったんで、ヘタレな俺にでも大丈夫かどうか心配。
何気に対戦もできるらしいし楽しみだわ。
ちなみにバイト先への入荷は23日夕方頃で、もちろんフラゲします(ぁ
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

予約してるんで買いますが。マリオがあったけど(というか発表すぐに予約したんで)PC版良かったんで期待を込めて購入。
\1000違いでドラマCD付いてくるってのは倍近い値段して出来の悪いフィギュアなんかよりよっぽど有り難いw
グロラン5も同じように限定版はドラマCDだしねぇ。
けっこうヤバめのネタが多かった気がするんで、どうなってるのか楽しみだw
こちらは前日の24日入荷。もちろんフラg(ry