三連初日。

初日から凄い忙しいんですが。やっぱり何故か一人だと忙しいんなorz
今日はやたらに本体が売れた。
PSPに中古のPS2が二台。さらにDSLiteが3台と、いつになく大量に売れた。
今日は流石と言うべきか、ニュースーパーマリオが売れる。
DS買って行った人も3人のうち2人がマリオだったし。
近所の電気店さんの話ではもうすぐ500本売れそうとか。
ウチではまだ40本くらいッスよー。
今日は一人だったんで特別な作業は特になし。というかデキネェ。
そしてまだUSENオリコンかけてるんでハレ晴レユカイがながれてる。
ついつい最初だけ踊りたくなっちゃうね(ナニ
来週辺りは堀江由衣のヒカリやらALI PROJECTやら流れるんだろうかw