予想通り

結構な暇さ加減でした。
昨日に続いてポスター貼りと、デモの変更。貼るポスターあんまり無いのが辛いところだね。ヴァルキリープロファイル2とかあれば間違いなく貼ってるのに。
とりあえずパチンコのエヴァ2ゼノサーガ3貼っといた。というかそれしか貼るもの無い。
ゼノサーガも完結に4年かかったのか。最早キャラが無茶苦茶変わってて誰だかワカンネ。
1の時に戻してくれw
そーいやグローランサー5のポスターも来てたのでバイト権限発動。もちろん目立つところに貼っておいた(ぁ
つーかギャルゲーポスターはけっこう多いのでそんなに困んないんだけどなぁ。
あやかしびとが来てたからもちろん貼っておいた。
つーか今日はポスター以外はあんまり特に働いてない・・・?(ぁ