値下げ値下げ〜

今日は\2000以下のPS2ソフトを値下げしまくった〜。
SIMPLE2000のシリーズとか2年近く動かないソフトがザラにあったのでごっそりと\980に。(ぁ
サッカーやテーブル系のゲームもかなり売れないのがあったので値下げしていったけど、もはや忘れ去られすぎていて値札が日に焼けて白〜くなってるのとかもあったw
んま、そんなこんなで値段変更してて今日は終わった感じ。
予約の方では地味にNEWスーパーマリオブラザーズの予約が増えてきて、10本近くの予約数に。
20本入荷だけど足りるのかしら?
肝心のDSLiteの方は昨日、今日と入荷してた。各色2台ずつ位の在庫はあったけど、俺が帰るまでにエナメルネイビー以外は売り切れますた。
まだ、いきわたってない感じでしょうか。
結構スーパーなんかでゲームも扱っている所だとLiteが余っているっていう話を聞きますが、きっと皆売ってるとは思ってないんじゃないかなぁと言う感じ。逆に電気店やゲームショップなんかだと売り切れるのは早いッス。
むしろDSの入荷が全く無いんですが(ぁ
さて、火曜日待ち遠しいなw