30分しかやってないけど

次々新しいのが発売されていくわけで。

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

つよきすの方は明日入荷だと思ってたら何故か今日入荷してきた。
んでまぁ当然の如く購入して今現在プレイしてる訳ですがw
つーか二本も買って、合計三本もあるとどれを優先してやるか迷うなぁ(ぁ
とりあえずマリオは難しいっていうファミ通レビューは正しかった。
難いわ。もう30回くらいは死んでるね(ぁ
しかしまだWORLD2。しかも隠しステージはひとつも開放していません。
ちなみに買って即対戦してきたけれど。
ほとんどミニゲームでの対戦。ミニゲームが楽しくてマリオVSルイージより熱くなってしまったわw
ミニゲームマリオパーティみたいなの。20種類ちょっとあったかな?
コレで普通に対戦しても十分楽しいですわ。