久々の日本橋!

途中で銀行寄って資金を確保!コレでいくらでも同人誌を買えるぜ!
って意気込んでたら¥6000程しか本でてませんでした。あれー?
あとは頼まれていたジアビスの攻略本探したり、

ウィザードリィ エクス ~前線の学府~ ワンダープライス(廉価版)

ウィザードリィ エクス ~前線の学府~ ワンダープライス(廉価版)

前からやってみたかったウィザードリィエクス。最初にSofmapで売ってるのを発見して帰りに買おうと思ってたら案の定買い忘れましたからー!・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱあれね、荷物になるとか考えず最初に買っておくべきですねorz
結局滞在時間は3時間程度でやることやって帰ってきましたが。
涼宮ハルヒの公式でも書かれているとおりメインストリートには幟が立っていたけどパクられたのか、撤去されたのか数はかなり少なかった。体感30〜40本程度しかないように感じたけれど。
まぁ俺も一本欲しいと思ってましたがw