なんとなく

急にやりたくなったので巣作りドラゴンを起動。
前回のセーブが06/07/27
一年ぶりだなw
インストールしたままになってるゲームがまだ大量にあるけど、アンインストールにディスクが必要な物は探すのが面倒なのでそのままになってるや。
HDDにはまだまだ余裕があるからねぃ。
んで、巣作りドラゴン
前回の続き。どこまでやったのか当然忘れてるので適当に進めてみる。
2年27週から再開。
結局適当に頑張ったのでランクSS。
未だに一回もSSS取れてないんだよなぁ。
竜の加護が付いたフェイがLv99になって、突然変異ベトもLv99になった。
ウチのメンバーほとんどハラミボディですよ。必殺無効がデフォで付いてるのがでかいやね。
とりあえず、一年以上やってないゲームのディスク探してアンインストールするか。
旧作より積んでる新作やらなきゃならんなw