磁気

ウチの親がオイラのカードで劇団四季のチケットの抽選に応募して、そして何故かいつも俺のカードでばっかり当選してるw
流石にチケット代オイラ持ちってのはきついんで、口座に振り込んでもらってるんだが。
今月カードの請求着たときはビックリしたね。
いつも内訳見ずに合計から見るから。請求4万超えてて驚いたよw
あー、普段カード使わずネットショッピングというかアマゾンでしか使ってないからね。
んで、いつものように通帳渡して使った分振り込んどいてーって。
そしたら何か窓口へお越しくださいーと表示されて振り込めなかたって言われてお金と通帳渡された。
つか銀行行くのめんどいから振り込んどいてって言ってるのにw
仕方ないんで今日銀行へ行ってみた。
こんなエラーでたの初めてだからヒヤヒヤでしたよ。
んでも、何事も無く普通に磁気弱ってたんで云々言われて5分と掛からず終了。
別に何か問題があったわけではないのねw
こーゆーのって良くあることなのかしら?