同窓会

いやはや、何年も経ってるとだいぶ変わっちゃってる人も多いね。
女性陣は特に分かりにくいw
髪型とかですぐ印象変わっちゃうからね〜
その点男性だと、そう髪型で印象変わらない(坊主とか極端なのにしない限り)から結構分かった。
だが、会う人みんなに太ったなぁって言われたからちょいとヘコんだw
そして普段あんまり飲まないのに調子乗ってハイペースで飲んでたから初期位置から動けなかったんで、たくさんの人と話せなかったのが残念ね。
結局20人以上集まったのかねぇ。
途中参加の人とかもいたし、その頃にはどーでも良くなってたから正確な人数はわかんねw
成人式のときに会ってからほとんど会ってないから5年くらい会ってない人がほとんど。
それでも意外と近況やら、あの人は今やら話題は尽きんかったよー
何故か日曜朝のオハナシとかもしてたけどさw
そして今年コミケ行くってーお方が居てうらやましいのうといいつつ喋ってたわw