全力でゲットだ。

Forza2
欲しい痛車の限定仕様が出てたので全財産突っ込むつもりで望んだ。
途中で、というかおいらの入札当初から元転売屋が入札してやがったので、嫌がらせも兼ねてそいつに被せる様に入札。転売屋は滅びろ。(※今はForza2に転売屋はいません)
まー、以前に彼奴等のせいで欲しい車何台も買えなかったからこれくらい良いやね?
3台出品されてたんだけど案の定残り2分で30分くらい入札合戦。
とりあえず複数入札しといて〜と思ってたら元転売屋も同じように3台共に入札してきやがったんで、転売屋が最高入札者だった場合に問答無用で突っ込んでたら2台落札してしまった。合計で1100万Cr位ブッ飛ばしちゃった。
でも車庫が残り4枠しかないからそう車買えないしまぁ良いかw
ただ、他にも入札者がいたのにスマンカッタなぁと思ってる。以前なら再放流できたのにな。
だけど、チートやらデュープやるような輩には渡さずすんで良かったと思うようにしておこうorz