様子見

今日は早起きー

先週行った採血の結果を聞くのと薬をもらいに

のつもりだったんだけど、検査結果を見て一度薬をやめて様子を見ることになった

次回は6月くらいに行く感じ

これで数値が上がって無けりゃ完治になるんかねえ

病院から帰ってからアニメの消化

しかし3本くらい電波が悪くて録画出来てなかったよ…

これは単に電波の問題なのかアンテナの寿命なのか…

その後はいつも通り買い物へ

お昼は恒例の丸亀製麺

来週からはトマたまカレー復活するんだな

前回も去年の今頃だったはずだからGW前くらいの恒例になるんかねえ

なってほしいくらいに好きだからなー

しかしちょっと値上がりしてるのよね、仕方ないかもしれんけど…

そしてAmazonのセールで頼んだもの

靴ひも毎回結ぶのがめんどいので何かないかと探して見つけた

あんまり運動するのには向かないだろうけど、歩くくらいならいいんじゃないかと思って購入

料理に使ってるまな板シートが残り少なくなってきたので

多分ニトリの方が安い気がするが行く機会がなくてな…