映画に。

映画館ではキャラメル・ポップコーンが美味しいお思います。
そしてジュースは高ぇよ。
だから俺はポップコーンだけ買うw
喉渇くけどね。
そんな今日はトランスフォーマー見に行った。
コンボイコンボイって名前じゃないのはなぜよ!
アメリカではオプティマス・プライムって言うんでその名前のまま吹き替えされてた。
あ、因みにオイラは吹き替え派です。なぜなら字幕読むと字幕に夢中で画面見れない部分が出てくるから。
話は戻ってトランスフォーマー。声優さんはアニメ版と同じ玄田哲章さんなのになぜそこはオプティマスのままなのかと。
そしてForzaのやり過ぎでバンブルビーとかジャズとかバリケードとか作れそうだな〜帰ったら作るか〜とか思ってました!
ま、帰ってからForza起動してバンブルビーが厳しいってのが判明するんだけどね。
76-77年製のカマロが無いからw
とりあえずジャズはシンプルすぎるからバリケード作ってみるかな。
と、ここまで書いて結局マトモにトランスフォーマーの内容に触れてないことに気づいた。
ま、いっかw