パッチ〜

Forza2ですが。
もうそろそろ3ヶ月経つなぁ。今までにこれほど遊んだゲームは記憶に無いわw
最近のは特に1週間とかで終わってしまうからな。レースゲームほど繰り返し遊べる物は無いわ〜
今まであんまりレースゲーって買わなかったからねぃ。
ああ、当然痛車目当ててで購入したクチなんですがね。
んで、今日2度目?のパッチがあたった。ピットパスレポート読んで無いから何が変わったのか把握してないけど、所持金が2000万クレジットまでで切られた。
ま、昨日にかなり使って、所持金2013万クレジットくらいになってたからさほどの打撃ではなかったけれど、有名ペイント職人さんクラスになると億単位のクレジット持ってたはずだから大量に消えたんだろうなぁ。
2chスレによるとDUPEはともかくお金を増やすチートは残ってるって言うんだから、結局上限2000万で切った意味ってあるんだろうかね?