なかーま。はけーん。

常連の某大学付属高校の人と、意気投合。
どうやらその彼は、携帯に制限があるらしくパケ放題なのに着うたすら取れないらしい。
パケ放題の意味無いって二人で笑ってた。
んなわけで、ななメールをつかって待ちうけ画像を送信する約束をした。
つーか問題なのはそんなに待ちうけ画像持って無いって事なんだけどなぁ(笑
俺の携帯は定額にしてないので使い放題は羨ましいんだけど、結局使うのは最初の時だけだろうしな。
まぁ今使ってるのはA5406CAでPCに接続するケーブルが付いてたので、メール使わずに画像ならやり取りできるから、さほどパケ代で困る事にはならなかったからな。
とりあえず、こまめに画像収集としときますか。