早売り三次α+いろいろ

本日、激しく動いたのは

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

それ以外は、イマイチ動き無し。はほとんど、予約者のみにしか売れていない。
入荷数が少なかったので
KAIDO-峠の伝説-

KAIDO-峠の伝説-

は売り切れ。
プロ野球チームをつくろう!3

プロ野球チームをつくろう!3

は先週のパワプロの影響か、ほとんど売れず。サカつくならマシだったかもね。あ、でも来週ウイイレ9だ。
携帯機のDS、GBAPSPのソフトは動かず。
GBAではウチの店での実績が悪い金色のガッシュベルシリーズ。
金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE for GBA

金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE for GBA

しかもカードゲームときたもんだ。売れ残るのを心配する。
PSP
戦国キャノン -SENGOKU ACE EPISODE III- - PSP

戦国キャノン -SENGOKU ACE EPISODE III- - PSP

最近はPS2でのSTGの販売がかなり悪いので、俺個人としては売れ残るのが心配。少なくともSTGは卸から特価で入荷することのほうが多いかな。
しかし、店長はPSPでのマトモなSTGなんで大丈夫だろうと楽観的。まぁPSPではあんまり良いソフト出てないからなぁ。