学園MMORPG「ヨーグルティング」

http://www.yogurting.jp/
最近は学園モノのMMOを結構耳にする機会が増えてるかな。
そろそろ剣と魔法のファンタジー、メカSFアクションには飽きてきたのかもね。
もうすぐときめきメモリアルオンラインも始まりそうだし。
βテストが9月1日開始って高校生以下は学校始まってる頃だなぁ。
テスター数集めたいのなら8月中に開始が中高生が多くて良いだろうに。
そのおかげで、9月はまだ夏休みな大学生が快適に遊べるのだけれど。
一応応募はしておいた。
βといえばテイルズオブエターニアオンラインは抽選から漏れたので一次βには参加できず。
エミルクロニクルオンラインに至っては応募するのを わ す れ て た 。
先着順だったので気づいた時には〆切られていた(募集開始日の18時には定員数を満たしていたらしい)ので、見かけたら即応募を心がけようと思った矢先のβ募集だったのさ。PCが必要スペック満たしてない気もするけど、細かい事は キ ニ シ ナ イ。