きょうのらぐなろく。

とりあえず気力がつづかないので自分で勝手に1日最低10%の経験値ノルマを決めてみた。
そうでもしないと、やる気がおきませんのだ。
HiWizは早々にノルマの10%を達成して、昨日作ったシーフの育成を開始。
まだ、サクサク上がるので気楽にプレイできる。デスペナも痛くないしね!
ポポリンやスモーキーやポイズンスポアなどを狩ってLv34になった。
FLEEも110を超えてきたのでいろんな所に行けるようになってきて、飽きずにプレイできる。
狩場を探すのも楽しいし。
それでも前衛職の一次職なんで、クリックのみの戦闘。すぐに眠くなる。
眠くなったらHiWiz。HiWizも眠くなったら更にシーフと交互にプレイ。
このやり方だと長くやってても眠くなり難いのがいいね。およそ速度増加ポーションの効果時間の30分毎にHiWizとシーフをやってるかな。