いろいろ品薄。

意外や意外。第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-が売りきれてた。
どうやら入荷した120本ほどは全部完売。予約者分が若干残ってるくらい。ウチの店周辺でもほぼ完売状態。
次回の入荷はおそらく火曜日。一応、明日若干だけ入荷するらしいが、明日中に完売するだろうな。
意外に売れてるのがSIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2。次回入荷分の予約も入ってるくらいに微妙に売れてる。もともと入荷数が少ないのもあるが、思ったより前作の評価が良くて、前作をプレイして今作を購入する人が多いみたい。¥2000っていう安さも軽い気持ちで買える要因かな。
逆に、余ってるのが魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版
魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版の方は売れ行き好調なのだが、銀メダル版がほとんど売れてない。
やはり主題歌よりドラマCDの方がいいか。俺も買うんだったら主題歌よりドラマCDの方が欲しいと思うしなー。