フロントとDOA4

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

本体は2台しか売れてないのになぜにソフトは5本も売れるか。
360の本体の売り上げはまったくサッパリダメな感じ。
こりゃあ無印と同じで早々と値下げになるのが目に見えてきたかな。
そうなったら買うけど(ぇ
あとキングダムハーツ2が3日で100万本出荷したららしい。
さすがといったところか。シリーズで700万本だと。
機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS

残念なことに1カートリッジマルチ対戦ができないという微妙仕様。
対戦ツールとして役満DSを買い換えようかと考えていたところなので激しく残念だった。
やはりDSは1カートリッジで対戦ができないとダメデスョ。
だがそれを差し引いてもガノタには収録セリフや機体収集なんかがあって、一人でやる分にはまったく飽きはこなさそうなんだけどね。