今日もバイト。

本日は昨日とうって変わって売り上げ買い取りさほどあらず。
相変わらずテイルズオブジアビスはよく売れる。
龍が如くは返ってきだした。それなりに中古は返ってくるけどすぐに売れる。
たまってるのはローグギャラクシーか。7本くらい中古あるよ。
キングダムハーツ2は予約が70本越えてる。入荷数は110らしいんで絶対足りない。
今からじゃ多分発売日には数は確保できないんで、近場で(ぇ
おそらく売り上げランキング1位になりそうだ。(ウチの店のね)
今の一位がテイルズオブジアビスでおよそ160本の売り上げ。
初回入荷数は同じだけど予約数で10ほどの開きがあるから、多分超えるくらい売れると予想。
ちなみに今日に戦国無双2モンスターハンター2のイニシャル発注してたな。
戦国無双1は290本近く売ったけどいきなりイニシャル発注で200とか怖くてできないんだと。
そりゃ余ったらタイヘンナコトニなるからなぁ。
まぁ途中で追加注文もできるだろうし、それで問題ないと思うしな。