お、おのれー

2限目の講義の教室行ったら真っ暗でダレモイナイ。
掲示板見に行ったら休講。先生出張のためとかっ。
これで3限目に小テストがなければ帰ってたのに。
仕方ないので24日までのレポート、情報産業論のを書いてた。
しかしレポートの内容が講義の内容のまとめみたいなのを書けっていう、真面目でない私には辛い内容ですよ。
ところどころ妄想力でカバー(ぇ
しかし、それでも一時間では書きあがらなかった。まぁ明日にでも続きを。
明日は何故か金曜日の時間割で振り替え。別に今年の授業最終日でもないけど。
ってか授業26日まであるとか意味わからん。
さらに今日休講だった2時限目の講義が明日の6時限目に補講とかさらに。
明日は2時限目だけだから6時間以上暇になるぞ・・・
出るわきゃねぇってばよ。