いろいろ散財。

買い忘れてた本を含めて\6500ほど商業誌に使い。\2000ほど同人誌に使い。\3000ほどゲーセンで使った。
発売日チェックをしたら1月の富士見ファンタジアと電撃文庫がそれぞれ買うものが1冊しかない。普段と比べて少ないので2、3月が恐ろしそうだ。大賞の入賞作も出るしね。
ゲーセンはザハウスオブザデッド4とQMA3を。マリオカートアーケードグランプリも対戦一回だけ。
ザハウスオブザデッド4はなんかいきなりマシンガンなんですけど。
振るだけでリロードは慣れたら楽だけど銃の形状が手にあってなくて疲れるわ。
結局途中まで挫折。
QMA3はカードの\400が地味に痛い。まだ4割くらいはCOMが混じってるな。組制のおかげで修練生でも上魔とあたったり。
あとは、問題の難易度が新しい問題形式開くためにやってるだけで一段階上がってる。
ただプレイした店の設定が悪くて音量がものすごい小さかったのでしょんぼりだっ。
優勝画像も変わってて以下自粛。