動かざる事山の如し。

Xbox360の発売日。
されど一台も売れず。ロンチタイトルもあんまりないしね。
ちなみにウチには4台入荷。予約が1。
ソフトの方は

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

が1本と
パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360

が4本。
2タイトルしか入荷してない(-_-)
つかDOA4位しか売れるモノがないのに延期なんてするから。
でも、パーフェクトダークゼロはほしいな。64版はかなりやり込んだし、対戦しまくった記憶があるしな。
あとは、本体の重さに驚いた。前の奴と同じくらいの重さがあったぞ。箱は小さくなってたけども。PS2よりちょっと重いくらいのつもりで持ち上げようとしたら全然重かった。
相変わらず重いのね。デザインはゴツくなくなったけど、HDDやらいろいろ積んでるから重いんだろうか。
その他は相変わらず龍が如くはすごい売れてる。ローグギャラクシーも。
予想以上に売れるとは思ってなかったモノがたくさん売れてる。モンスターハンターポータブルはウチの店で売ったPSP本体より販売本数が多いというなんだかよくわからない状況になっとるがね。(^^;)