いよいよクリスマス商戦だなぁ。

ローグギャラクシーとその他いろいろの発売日。
しかし本日はローグギャラクシー以外は大して動かず。
DSのマリカーも今日は動かなかったな。
しかし未だに

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

は聞かれる。というか売り切れました。次回入荷は10日の予定です。
さらにはバイオハザード4もよく動くな。中古返ってきてもすぐに売れる(^^;)
連合vsZAFTは溜まりだした。
今日は比較的本体などが売れなかったから売り上げはさほどでもなかったけど。買い取りも少なかったしな。
しかし、今の時期は中古の本体が全く足りないな。9〜10月末はいっぱいあったのに。
前も。「前、中古の本体あったのに」っていわれましたが。みんな考えることは一緒なので早めに買っておいてくれとしかいいようがないですがw
だいたい12、1、4、8月は中古の本体が足りなくなるね。まぁクリスマス(ボーナス)やお年玉、入学進学祝いに大型休みって事なんだけどもさ。
さって、15日以降は間違いなくプレゼント包装してくれっていわれる事が多くなるから、今以上に一人あたりの対応時間がのびて忙しく感じるようになるんだろうな。