ちょっと無理だろ。

急いでるからクリスマス包装早くしてくれって言われた。そこまではまぁできるけど、お勘定の方をやる時に「さっきから出してるやん!」って言われた。(`血´)
どう見ても俺の体はひとつです。本当にありがとうございました。
普通に考えて、包んでるときにお会計できるわけないだろうが。まったく無茶を言うなって。
むしろそんなに急ぐならクリスマス包装なんて頼むなと小一時(ry
そんな気分の悪いことは置いといて。
キングダムハーツ2の予約がまだ15本くらい引取りがない。
結構余りそうな感じで怖いわぁ。
一般売りもそろそろ落ち着いてきた。あとは年末恒例いらないソフトの大量買取。
説明書のないソフトとかあんまりいらないんですけど。そういうのに限ってたいてい傷酷いし。
そんなこと考えると、年内の後2回のバイトが激しく憂鬱になってくるんで考えないことにしようかぁ(ぁ