感謝祭

今日はゆっくりー

10時前くらいに起きる

仕事の前日の草刈りはしんどいので、草刈りはお休み

起きてからはアニメの消化とか、テレビの消化とか

そして昨日から始まったAmazonのプライム感謝祭

何かよくわからんセールだけど、安くなる分にはありがたいからな

色々頼んだものが届く

今使っている草刈用の手袋が痛んできてるので、替え用に

LL頼むつもりが値段比較したりしたところでうっかりLになったまま発注

幸い入らないなんてことはなくピッタリなんだが、しばらく使ってると広がるから大丈夫かなと思う

出勤するときに使ってるベルトがダメになりそうなので

よく考えたらオフィスカジュアルだし、別に革のベルトじゃなくて良いやってのでナイロンベルト

さすがにプラのバックルはちょっとと思ったので、金属製の奴にしてみた

結構よかったので耐久良ければ普段着用にリピするかも

在宅業務用につかってる机で使うために

AtoCのケーブルはあるんだけど、急速充電できないのが不便なので

CtoCで急速充電できる規格のものを購入

平べったいケーブルなのが使いやすそうかなと思ったので決めた

燃料漏れした草刈り機の交換用パーツ

おそらく大丈夫っぽいサイズだったんだけど、ダメだったらホームセンターかな

問題は次の土曜日までに修理しなきゃ草刈ができないことだからな

在宅の定時後とかに頑張るしかないか

しばらく探してたんだけど、全然見かけなかったのでネットで購入

しかし3本もいらんのだけど、1本で売ってないのよね

5種セットとかあったんだけど、パクチー嫌いな俺には確実に1本余らせるのがわかってるものを買う気にならなかったので、一番使いそうなやつの3本セットを購入

これから鍋の季節だし、かなり使えそうな気がする

そして日本酒である

ちょうど前に買ったものが無くなるところだったのでタイミングよかった

しかし、どうせ飲むし涼しくなってきたからストックにもう1つ買っておいても良かったかもしれない