色々と

昨日は法事でいつもの買い物に行けなかったから今日に行く

ついでに頼まれた精米も頑張ってきた

やっぱ一人でコイン精米に持っていくのは大変だわ

具体的には車の扉閉めたり鍵閉めたりが厄介

帰ってきてからはいつもどおりアニメの消化

今期も色々と終わりつつあるな

今期は結構見ているものが少なかったから来期に期待だな

どんなのがあるのか調べてないから楽しみだ

個人的今期一はその着せ替え人形は恋をするかな

そして昨日に始まったAmazonのセールで色々と購入

以前から気になってた人差し指中指トラックボールがそこそこ安くなってたので試しに購入

在宅仕事では親指トラックボールのM575使ってるんだけど、こっちはどうなのか気になってたので

コレで個人的にどちらのトラックボールがあってるのかを見極めたい

ここ最近出勤したときの朝ごはんに飲んでる野菜ジュース

コンビニで買うより安いんでまとめて購入

問題は冷えてなくてもイケるかどうか

冷えてなきゃキツイとなにか考えなきゃな

ベッド下収納の台としてキャスター付きの台が欲しかった

自室の芳香剤の代わりにちょっと試してみようかと

ドでか本体と同額くらいで特大+ドでか詰め替えが売ってたのでこっちで

特大でさえ思った以上にデカかったんでドでかを買わなくてよかったわ

在宅の仕事に使ってる机においてあるケーブルが普通のタイプだったんで使いやすいL字型に変えたいがために購入

L字のほうが充電しながら使いやすいからな

気になった新刊購入。相変わらず購入者増シリーズから気になったやつを検索してためし読みしてからの購入

コレが今の所一番外さない買い方なのよね

問題はたまに試し読み出来ないやつのときにどうするか悩む