なんでだ

昨日届かなかった昨日到着予定のAmazonの荷物

ヤマトのサービスセンターに電話してみた

どうもステータスで営業所止めになってるってのは

実際は違うらしくて、荷物の積み込み待ちってことらしかった

すでに朝便は一杯だったらしくて引き続き朝のステータスでも営業所止めのままだったという

普段あまり気にはしてないんだけど、お急ぎ便だと日付指定は入ってたように思うんで、多分Amazonから出たところで正しく日付指定されてなかったんかなあと思ってる

とりあえず14-16時の配送で届けてもらえる事になったんでまあいいや

ファン交換くらいならそこまで時間かけずに終わるだろうって判断

買ったのは分岐ケーブル

別に単なる延長ケーブルでも良かったんだけど、値段に差がなくて、配送がちょっと遅くて翌日配送じゃなかったんで、こっちにした

メディアは20枚入りを購入

どうも2015年以前のレコーダーだと相性問題あるみたいな書き方されてたのが気になって、試しに買ってみた

10枚だとちょっと単価がキツイのでギリ駄目だっても諦められる値段の20枚入にした

結局問題なく使えてるから無くなったら50枚入りを買おうかと

なんというか頑張って焼いてたら今日中に10枚使い切るペースだったからな…

来週にでも買い足す羽目になるかも知れん