地味に色々

今日から在宅

さあ連休まで後ちょっと

なんとかこなしたい

今日は定時ご作業があるから地味に憂鬱だったけども特に何事もなく終わったんで良かったよ

そして仕事が終わることにはamazonで買ったものが届いてた

前に買ったDVDケースの空きが少なくなってきたので追加

今までどんだけ焼くのを後回しにしてたかがわかるな

どうせ使いそうだし収納数多い方を選んどいた

本来の眼鏡を収納する用途としてではなく、会社のカバンに突っ込まれてるWeb会議用のカメラの収納に

色々とハードケース探してたんだが、いまいち良さげなのがなくてな

Webカメラ用ってのも売ってたんだけど競合するような製品がないからかそれなりなお値段してた

流石にそこまでの値段出してまでって気がしたんで、代替にできそうなものを探した結果行き着いたのが大きめなメガネケースだった

きっちり収まるわけじゃなかったけど、一番の目的であるカメラ部とケーブルの接合部がすでに銅線露出しかかってるんで負荷かけないようにするってのは達成できそうなんで満足だ