大量のゲットその1

今日は在宅

なんか打ち合わせが定時後に2つも入った…

と思ったら後の1つは微妙に対象じゃないけど召集されてたパターンで、ひっそりとフェードアウトしておいた

プライムデーセールの届くもの前半の山場

結構な数が一気にやってくる日

お風呂が新しくなるので最初にやっておいた方がいいかと思って

前の風呂はなんか今更な感じでやってなかったんだけど、どんなもんか分らんので多少なりとも効果があればいいかなあ

前回のがまだ半分くらい残っているけれど、買うならこのタイミングなので追加購入

単価100円切るくらいまで行くのでどうせなら2箱行っておいても良かったかもしれん

やっぱ飲むと寝起きがスッキリするんよ

キッチンが新しくなるので、床との隙間に貼っといた方がいいかと思って

可能な限りGの発生要因減らすためにちょっとでも対策しておく考え

最初くらいはちょっと頑張ろうかなと。

原付のシートの縫製がダメになって中のウレタンが見えてきたので、誤魔化すために

一応カーポートの屋根の下においてはいるんだけど、濡れないわけじゃないしな

当面はこれで何とかなる気がする

お風呂が新しくなるんで

今までのタイル張り浴室から四面ホーローになるんでマグネットがくっつく!

せっかくなのでボトルのヌルヌルからおさらばしたいと考えてたので

値段の割に塗装がちょっと雑だったのが残念だけど、おおむね満足

後はポンプのレバーがプラっぽいんで耐久性があって欲しいね

これの75L版

今週も元バイト先の店長に誘われてデイキャン行くんだけども、前回もってったカバンが思いのほか小さくて、もうちょい大きくて手ごろなカバンがないものかと探してたところで見つけた。

安物感はぬぐえないけど、当面はこれで十分だ

デイキャン用にその2

前回も焚き火して、軍手で頑張ってたけどあったほうがいいなと思ったので

これもそんなに高くない部類のものだけど、初心者には必要十分

まあ風呂焚きで慣れてるというか普通に素手でやってたからあんまりなくてもいいかもだけど、しゃくば刺さったら面倒だしな