軽いジャブ

今日も出勤ー

まったりと仕事して、さくっと定時退勤

ちょっと100均寄りたいと思ってたんだけれども、よく考えたら土曜日にいろいろ出かけるんでその時でいいやとなったんでまっすぐ帰る

そして今日もAmazonから届く

お風呂あがるときに体をふくタオルでいいのが無いかと探してたんだけど、

目的は水分を拭き取れて乾きやすい奴がいいと思って考えてたらこれになった

最初は青っぽい色にしようと思ってたんだけど、直前で値上がりしてたんで、一番安かった奴の中からオレンジにした

とりあえずリフォームしたお風呂ができたら下ろそうと思ってる

洗面台も新しくなるんで、あったほうがよさそうな消耗品

汚れやすいところにあらかじめマスキングテープ貼るってのが流行ってるっぽいんでその延長線上

マスキングテープでも良かったかも。それはおいおい考えていこうかと思う。

キッチンが新しくなるんであったほうがよさそうな消耗品

オカンがガスバーナー回りの隙間とか掃除大変って言ってたんでとりあえずお試しに

新しいキッチン出来れば長く使っていきたいしな