やべえ

今日は出勤ー

特段の急ぎの作業もなく、さくっと終わる

帰ってきたら先行セールで頼んだものが届いてた

説明不要の森永のラムネ

いつもセールのたびに買ってる。今回も買ってる

安くなってたので、久しぶりに購入

どれがいくつ入ってるかがランダムなあたり、大雑把だなあと思う

今の限定フレーバーはレモンスカッシュ

炭酸ドリンク系フレーバーは外れが少ないから楽しみにしてたんだけど、確認したら2本しか入ってなかったよ…

まあ個人的に好きなトップ2のコーラとラムネで半分近い偏り方だったんで、まあ当たりの部類だと思うことにしよう

以前にも買ったけど、最後の奴がはがれてダメになってきてたんで交換用に

右足が左足に比べてちょっと小さいから靴に隙間があるんでスペーサー代わりに使ってた

そうすると左足のかかとの内張がボロボロになってきていたんで、補修代わりも使おうかと買い足した

通勤用の靴もそう安いもんじゃないから、これで延命できると良いんだけどな

何故か検索に出てこないんだけど、上のシリーズの極太の奴を購入

冷蔵庫の製氷でできるのは大きい目小さめ選べるんだけど、大きめはそれなりに大きいんだけど、やっぱりお酒飲むときとかはもっと大きいのが欲しくなってな

ついでに普段飲みのお茶もジョッキに入れて飲んでるんで溶けにくい大きい氷が欲しくなったので買ってみた

底がシリコンで取り出しやすいってのが気になったんよ

活躍してくれることを祈ろう

 

そして日付が変わったんで本域のプライムデーセールが始まった

そりゃもう大量に購入したんで、今週は毎日何かが届く

ほとんどはリフォーム後のキッチンや風呂向けのものなんだけど、

風呂は今週末、キッチンは来週末にしか完成しないんで、しばらく保管しておかないとならんのだが、リフォーム中だから置いとくところがないんだよなあ…

ま、どうにかなるだろう