組み立てしかし

 新PCを設置したメタルラックだが、微妙に高さが足りないんで延長ポールを買った

…んだけど、19mm径だったんでてっきりルミナスだと思って買ったものの、延長ポールのねじ切りが若干太くて入らない

よくよく見たらルミナスシリーズのメタルラックじゃなかったというね…

とりあえず延長ポールは全く入らないわけじゃなく、微妙に入った物の完全には入り切らず抜けもしない状態になっておかしいとよくよく見たら別のメタルラックだったという

抜けもしない状態になったのと最上段にはそんな重いものを置く予定ではなかったんでそのまま使えるんでまあ良いかなあと

もうちょいとよく調べれば良かったな

まあ使えるんで良いとしよう

他、メタルラックの高さを上げた関係でPCの電源ケーブルが届かなくなりそうだったんで延長ケーブルを購入

さすがに850W電源なんで、他にタコ足するのは憚られるから単なる延長コード

やっぱりコネクタ部がスイング式なのは壁に沿わせられるんで良いよね

今までは直コンセントだったんで地味に気になってたんだよ

ちょうど足の当たるあたりにコンセントが有るからちょいちょい足に当たってたのよね

それが大分当たらないようになって気にならなくなったのは良かった

それに500円しないくらいで安くて良かったわ

意外と延長が必要なところって有るからなあ