再度の

今日は早起きー

会社から電話

トラブル発生でちょっとだけ対応していたんじゃ

まあ元々それなりにはやっく起きるつもりでは居たからね

というのも再びのリフォームのためのショールーム

今回はほぼキッチンメイン

前回オカンが予定があってゆっくり見れなかったのと、キッチンバス洗面台を全部見てたからあんまり一個ずちゃんと見れてなかったので、別の所も見たので改めてキッチンを見る

他の所も見たおかげでいろいろと比べたり考えたりすること増えたからねー

見たところでなんとなくの仕様確定

前回は決定せずに置いておいたカラー回りも決めたんで、ほぼ決定かなあ

問題は完成がいつ頃になるかってところなんだけどなー