駄目だー

今日は出勤

金曜日からの積み残し作業の対応とか

とりあえず何とかなったんで気分的に楽

軽く1時間くらいの残業で帰れた

帰ってきてからはいつもの

昨日に買ったAmazonからのものが届く

半年ちょっと前くらいに買ったXiaomi Smart Band 7のシリコンバンドのループ部分がいよいよ千切れた

なので大体のバンドを探してたんだけど、同じ方式だと短期間でダメになりそうだから別のが無いかと探して、ナイロンのマジックテープ式を見つけたので、これにしてみた

似たようなのはいくつかあるけど、バンドに折り返しのためのループがないところが気に入ったのと、配送が一番早かったのでこれにした

やっぱ手首側にパーツが来ないので、違和感が少なくていいわー

ただ若干バンドが短くて、外すのが結構面倒

バンドを最大まで延ばさなくちゃなので、マジックテープ部分を頻繁に折り返し用の幅狭いところ通さなきゃならないんで、痛むのが早そうな気がするが

そんなに高いものでもないから諦めて別のを買う方式でいいかなあ