切り払う

PS4版のBeatSaberが配信始まってた

ただ事前に価格が発表されてなかったから

PSStoreの残高足りるかわかんなかったんだけど

微妙に足りなかったから帰りにまたPSStoreギフトカード買って帰ったよ

1000円分が欲しかったんだけど、

いつも見るネットマネー系が置いてあるタワーを見ても3000円のからしかない

1000円分のやつはないから3000円のを危うく買うところだったけど

端末で売ってたような気がして見てみたら1k、3k、5k、10kのが売ってたよ

なので無駄に2000円出さないですんでよかったわ

ゲームの方はかなり楽しい

けど、微妙にスペース確保できないからPSMOVEが地味に机とかに当たったりするのが危ないなー

動きを小さくすれば良いんだけど、難しい曲になってくると早く動かすようになるからなあ

気持ち半歩下がるよう心がけるしか無いな