ににちめ

今日は早起きー

頑張って草刈り

先週に一度行ってから通算2回目

まだ草が柔らかいから進みが早い

進捗的には20%→60%くらいの感じ?

後2回やれば確実に終わるだろう量かなー

とりあえず燃料満タンで頑張って1時間半くらいで終了

その後は家族で昼飯

今日は祝日で金曜だから日替わりカレー目当てに久々のインド料理屋さん

帰りにホムセンよって無くなりそうだった混合ガソリン購入

しかしオンシーズンになったからか4L入りが欠品だった

ちょっと割高がけど2L×2本を購入

多分8月の草刈り中に無くなる感じかなあ

どうも4L入りは入荷も安定してないっぽくて品薄なんだろうな

そしてホムセン敷地横のドラッグストア跡地にすでにロピアの看板が入ってたわ

新しくできるって話は本当だったみたいだけど、周辺の交通死にそうで怖いな…