想定通り

寝過ごした
朝イチの回のライダー映画を見ようとか思ってたんだが、
始まった後くらいに起きたわ
今日はアニメの消化
おおよそ色々終わり始めてるなー
今期は休日出勤が多いのが見えてたから大幅に絞ったけど、週10本くらいが限度なんだろうな
その他
ようやくまともにDOAX3始められる
マリーで一周回ってみたけど、オーナーで稼ぐの面倒そうだ
なかなか水着なんて受け取ってくれないのに
ミッションで水着を受け取らせとか出るし
渡したら突き返されたよ・・・
今回はセーブロードで金稼ぐのも潰されてるし、
そもそもの所持上限150万とかだからものすごく面倒
多分週明けからやる時間ほとんどとれないだろうけど、心折れなけりゃ良いなあ