空いてる

ゲーム関連はスクフェスもガルパもイベント終わったところで
特段こなす必要もなく
ついでにぷちぐるもイベントやってないからデイリークリアしてるくらい
アイギスも明日のメンテ明けまではイベントが試練型なんで、
開放されてるマップは全部星3取ったもんで、急ぐこともなく
あとは、シンフォギアがイベント始まったくらい
一番最初のイベントの続編みたいな感じ
一応最初のイベントの特攻キャラも多少は獲得アイテム数アップするんで
多少マシかな
今回のイベント用ガチャも引いてみたけど、特攻☆5も4も出なかったよ
11連1回くらいじゃ出ねえか
まあ石がもうないから引けないんで手持ちで進めていくしか無いな
あんまり引きすぎても所持枠足りなくなるんで上限上げて欲しいわ