付録目当てに

メガストアの6月号を購入
美少女PCゲームの雑誌買うのなんか
5年以上ぶりだわ
いつの間にやら付録に昔のゲームが丸々付いてるんだな
懐かしさのあまり買ってしまったよ
近所ではこれ系統の本売ってるところが行動範囲内にないから
Amazon様様何だよなあ
他としては、スーツを買いに行った
去年に一着のツーパンツスーツが
パンツのどっちも擦り切れちゃったもんで、
手持ちにあるのが2着しか無い
ウチ1着がパンツ一本しか無いから、買い足すつもりで行った
だいぶ太ってるお影でサイズがないもんで
早い時期に行かないと、選択肢がないのよね
なので纏めて2着買うつもりで行った
大体2着目半額セールやってるから、2着買ってしまうんだけど
今回は2着買った後に裏から型落ちかなんかの激安スーツが出てきたわ
2800円とか値段がついてけど、珍しいサイズだから残ってたのかもね
スーツも結局消耗品だからそいつも買ったよ
早めに行ってラッキーだったわ
都合3着で8万チョット
なかなか痛い出費よ…
そのついでにホームセンター
混合ガソリンを購入
そろそろ草刈りの時期だからな
次の5連休にやる予定
面倒ですわぁ