土日の割には。

DSLite若干数入荷。
明日も水色と白入荷予定。実質入荷前日になるまで入るとか何台とか分からないんで、いつ位に入るとかきかれても答えられるわけありませーん。
現在SFCやらFCやらの古いゲームを見切ってる。プアーめんどくせぇ(ぁ
土曜日恒例のランキング変更は、寂しかったぜ。
必勝パチンコのエヴァら変動しただけと言う・・・
ヴァルキリーまでまじで何も出ないのな。
この調子で行くなら明日もそれほど忙しくなさそう。SFCの見切り作業が順調に進んでくれそうだわ
かなり安い値段つけてるからな\50とかw
更に来週末辺りからDMが届くはずでSFC半額だぜww
\25とかめんどくさそうだw