あひゃ、てんちょーインタビューされてるw

近所でよもや全国ニュースになるような事件が起こるとは思ってなかったがな。
普通にTV局のひと来てたよー
そんなんでお客さんは一体何の騒ぎかと思ってただろうなw
そして全国ネットで流れる店長。wwww
まぁ顔は撮らせなかったけど、めっちゃ分かりますね。イヒヒ
そんなこんなで色々入荷。
KOF11とか。なんかネスツ編は発売未定になったとか・・・
オロチ編の時も結構延期したからなぁ。まぁ延期するとは思ってたけど(ぁ
ヴァルキリーは結構朝から動いたんで、追加発注〜
大学の友人は破壊した初期型に変わりヴァルキリー2とともに75000SSSを買っていった。
まぁ奴もPS3は暫く買わないって言ってるし二年ぐらいは使うだろう。十分元は取れそうだ(ぁ
そして明日の説明会はサボる気満々だった奴をどうしてくれようかw